2011年08月28日

【ゲーム内イベント】decoboco 夏コン011

decoboco の Summer Concert がやってきます!
猛暑に負けない熱い音楽をとりそろえて待っていますよ。

【decoboco Summer Concert 2011】
●日時:8月28日(日)22時より(JST)
●場所:元村、池の前(釣り用品売場の斜め前)
(at the pond side of Staddle、-- front of Fishing sapplier --31.2S 49.4W)


2011SummerCon.jpg

待ってますよお。なお当日までこの案内をTopにおきます。
この下にひさびさの新曲upがありますw
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

【 LotRoで音楽abc 】abc譜(304) ハッセルマン「La Source」

abc譜INDEXより今までUPしたabc譜をすべてDLできます^^ abc譜INDEX

きょうのabc譜は、ハッセルマンの「La Source

Alphonse Hasselmans (1845 - 1912)はフランスのハーピスト、作曲家です。

abc譜はあいかわらずポチポチ作っているのですが、UPをさぼっています、すみません><
最近はソロ用のものとか多いです。または過去に作ったものを作り直してみたり、大編成にしてみたり、まあいろいろとやってはいますw

きょうの曲は、ハープ曲の「La Source」。La Sourceとは「泉」のことで、泉からこんこんと水の湧き出すさまを描いている、とても素敵な曲です。もちろんハープでどうぞ。


TV 映像はこちら
見たところ小学校高学年ぐらいの少年、でもすごくうまい! 天才のひとりなのかな?


ソロ譜のみのUPです。ハープでぜひどうぞ。


るんるん ソロ譜はこちら


●いつのまにか連結譜バグが直っていましたー^^。連結で一括コピペでOKです。演奏するときは、そのまま演奏するとX:1が演奏され、ほかのパート、たとえばX:2を演奏するときは「/play filename 2 sync」と間に該当パートの番号をいれてください。

posted by ラリエン at 19:44| Comment(0) | LotRoで音楽abc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

【 LotRoで音楽abc 】abc譜(303) バッハ『ロ短調ミサ』より「キリエ」

abc譜INDEXより今までUPしたabc譜をすべてDLできます^^ abc譜INDEX

きょうのabc譜は、バッハの『ロ短調ミサ』より第1曲「キリエ」

しばらく更新が止まっていましたが、その間に大変なことが起きました。東北。関東大震災です。
亡くなった方と行方不明の方の数は3万人にせまり、超えるのではないかと思われます。

今回はそれらの方を想い作成いたしました。バッハの最高峰といわれる『ロ短調ミサ』より、「キリエ」(主よ、憐れみたまえ」。

TV 映像はこちら
カール・リヒター指揮、ミュンヘン「バッハ管弦楽団」の歴史的名演。


デュエットとそしてセプテット(七重奏)を用意しました。


デュエットはクラリネットとハープでどうぞ。

るんるん デュエット譜はこちら

セプテット(7人)はフルート、クラリネット、ホルン、ハープ3台、テオルボの7人です。

るんるん セプテット譜はこちら

●いつのまにか連結譜バグが直っていましたー^^。連結で一括コピペでOKです。演奏するときは、そのまま演奏するとX:1が演奏され、ほかのパート、たとえばX:2を演奏するときは「/play filename 2 sync」と間に該当パートの番号をいれてください。

posted by ラリエン at 21:00| Comment(2) | LotRoで音楽abc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

【ゲーム内イベント】演奏会「Latin Carnival」

今回はお友達のDoloryさん主催の演奏会!

LatinCarnival.jpg

【 Latin Carnival 】
●日時:3月6日(日)22:30-(JST)
●会場:ブリー 町役場前
●主催:Dolory

Doloryさんお得意のラテンを集めたホットな演奏会! ぜーんぶDoloryさん作成のabcですよ。
演奏者として私も出演させていただきます^^

posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

【ゲーム内イベント】decoboco New Year Concert

皆様あけましておめでとうございます。

さてまた演奏会です! 今回は[New Year Concert]

次は春かな? と思ってたら、急遽決定w
予定していた10日がメンテとぶつかったために、約1週間延期で16日開催です。

decoboco New Year Concert
●日時:2011年1月16日(日曜)2230
●場所:「踊る小馬亭」から南に徒歩10歩w
●主催:KS「decoboco」

躍る小馬亭の前から見える場所にステージがあるんです。意外と気がつかないんですけどねw
近くにくれば、decobocoの制服着てるPCとかうろついてるんでわかると思います^^

NConHall.jpg
↑ここ。後ろに小馬亭が見えますね

今回は時間がなかったので私は2曲だけ出品、でも全体では15曲近いですよ^^

今回はポスターがまにあいませんでした。すみません><
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

【ゲーム内イベント】decoboco Christmas Condert

2010decobocoXmas.jpg

decoboco Christmas Concert 2010
●日時:2010年12月23日22時半〜(JST)
●会場:Mess Hall in Bree
(Breeイノシシの噴水広場の北東の部屋)

今年もクリスマス・コンサートの季節となりました。
今年は、最近できたMess Hallを使って、歌と音楽で盛り上げたいと思います^^
どうかお誘いあわせのうえおいでください。
posted by ラリエン at 22:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

【 LotRoで音楽abc 】abc譜(302) 「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマ

abc譜INDEXより今までUPしたabc譜をすべてDLできます^^ abc譜INDEX

また間があいてしまいました。まぁぼちぼちとUPしていくので、お見捨てなきようにお願いいたしますw

きょうのabc譜は、アニメの「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマ。

TV 映像はこちら

原作者の水木しげるさんは、今年、野球の王監督らと共に、文化功労者に選ばれました。おめでとうございます^^

「ゲゲゲの鬼太郎」は水木さんの代表作であり、日本人なら誰でも知ってるのではないでしょうか。
10月31日に行われたdecoboco「Halloweeen Concert」のために作成いたしました^^


ソロ、デュエット、そして演奏会で演奏したクインテット(5人)を用意しました。


ソロはバグパイプ、クラリネット、またリュートがお勧め。

るんるん ソロ譜はこちら

デュエットはクラリネットとリュートでどうそ。

るんるん デュエット譜はこちら

クインテットは、バグパイプ、クラリネット、リュート、ハープ、太鼓の5人です。

るんるん クインテット譜はこちら


●いつのまにか連結譜バグが直っていましたー^^。連結で一括コピペでOKです。演奏するときは、そのまま演奏するとX:1が演奏され、ほかのパート、たとえばX:2を演奏するときは「/play filename 2 sync」と間に該当パートの番号をいれてください。

posted by ラリエン at 20:24| Comment(0) | LotRoで音楽abc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

