2011年08月28日

【ゲーム内イベント】decoboco 夏コン011

decoboco の Summer Concert がやってきます!
猛暑に負けない熱い音楽をとりそろえて待っていますよ。

【decoboco Summer Concert 2011】
●日時:8月28日(日)22時より(JST)
●場所:元村、池の前(釣り用品売場の斜め前)
(at the pond side of Staddle、-- front of Fishing sapplier --31.2S 49.4W)


2011SummerCon.jpg

待ってますよお。なお当日までこの案内をTopにおきます。
この下にひさびさの新曲upがありますw
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

【ゲーム内イベント】演奏会「Latin Carnival」

今回はお友達のDoloryさん主催の演奏会!

LatinCarnival.jpg

【 Latin Carnival 】
●日時:3月6日(日)22:30-(JST)
●会場:ブリー 町役場前
●主催:Dolory

Doloryさんお得意のラテンを集めたホットな演奏会! ぜーんぶDoloryさん作成のabcですよ。
演奏者として私も出演させていただきます^^

posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

【ゲーム内イベント】decoboco New Year Concert

皆様あけましておめでとうございます。

さてまた演奏会です! 今回は[New Year Concert]

次は春かな? と思ってたら、急遽決定w
予定していた10日がメンテとぶつかったために、約1週間延期で16日開催です。

decoboco New Year Concert
●日時:2011年1月16日(日曜)2230
●場所:「踊る小馬亭」から南に徒歩10歩w
●主催:KS「decoboco」

躍る小馬亭の前から見える場所にステージがあるんです。意外と気がつかないんですけどねw
近くにくれば、decobocoの制服着てるPCとかうろついてるんでわかると思います^^

NConHall.jpg
↑ここ。後ろに小馬亭が見えますね

今回は時間がなかったので私は2曲だけ出品、でも全体では15曲近いですよ^^

今回はポスターがまにあいませんでした。すみません><
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

【ゲーム内イベント】decoboco Christmas Condert

2010decobocoXmas.jpg

decoboco Christmas Concert 2010
●日時:2010年12月23日22時半〜(JST)
●会場:Mess Hall in Bree
(Breeイノシシの噴水広場の北東の部屋)

今年もクリスマス・コンサートの季節となりました。
今年は、最近できたMess Hallを使って、歌と音楽で盛り上げたいと思います^^
どうかお誘いあわせのうえおいでください。
posted by ラリエン at 22:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

【 ゲーム内イベント 】decoboco秋のコンサート

おなじみ、KS「decoboco」の秋のコンサートのお知らせ。

decoboco_Fall_Con_2010.jpg

●decoboco 秋のコンサート
●日時:2010年10月31日(日曜)、22時30分(JST)より
●会場:ホビット庄・追分


今回はホビット庄(Shire)の追分(waymeet)を会場に、8曲の合奏曲をお送りいたします。
ラリエン製作のabcは3曲です^^

どうかお誘いあわせのうえ、ご来場ください。
posted by ラリエン at 17:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

【 ゲーム内イベント 】Decoboco Summer Concert

私の所属するKS「decoboco」が夏コンを開催いたします^^

decobocoSummerCon.jpg


今回はなんと2回公演! 日本時間公演とアメリカ時間公演というわけです。
そして2つの公演ではプログラムが違います! ということは、そう両方来てくださいねw

【decoboco SUMMER concert】
●サーバー:Elendilmir
●日時:第1部・7月3日(土曜)22:00(JST) / 第2部・7月4日(日曜)11:00AM(JST)
●会場:大堀町「鳥と赤子亭」(The Bird and Baby Inn)前。

お酒とおつまみ用意して待ってます。ぜひおいでくださいませ^^

■れいによって当日までこの記事をTopにおきますので、新着記事はこの下を見てくださいね。
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

【 ゲーム内イベント 】decoboco 春のコンサート

KS「decoboco」主催の「春のコンサート」のお知らせ

springCon.jpg


decoboco 春の演奏会(「春」をテーマに) 】
●日時:3月20日(土)23時(JST)より1時間ほど
●会場:ブリー村、水鏡の泉横イノシシ・ステージ(学者の家、上の出口わき)
●サーバー:Elendilmir
●主催:KS「decoboco」

私も出演します^^ ぜひお誘いあわせのうえご来場ください。

■れいによって当日までこの記事をTopに固定します。新着記事はこの下をごらんください。
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

【 ゲーム内イベント 】クリスマス・コンサート

decobokoXmas.jpg

Elendilmirサーバーで私が所属するKS「decoboco」主催によるクリスマス・コンサートが開催されます^^

クリスマス 2009 decoboco Chritmas Cerebration クリスマス

●サーバー:Elendilmir
●日時:12月23日(水・祝日) 22時開演(日本時間) 2時間ほど
●会場:トーリンの館前フレリンの庭
●主催:KS「decoboco」


おなじみのドロさんをはじめとして、Aサバ、Nサバ屈指の演奏家たちが作成したabc譜を演奏いたします。
わたしも末席を汚させていただきますw
曲数は10曲ほどになる予定です。デュエットから、最大24人合奏による演奏も予定しています。

るんるん どうかお誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ^^

■れいによって演奏会当日までこの記事をTopに固定します。新着記事はこの↓をごらんください。
posted by ラリエン at 11:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

【ゲーム内イベント】 第3回 フロドの道 ご案内



いままで2回開催いたしまして、好評を得ましたイベント「フロドの道」をまた開催いたします。
これが最後の開催になると思いますので、前回参加を逃された方。もう1回参加したい方、ぜひご参加くださいませ。

★内容★
原作『指輪物語』のフロドが歩いた軌跡を解説と原作の詩の弾き語り付きで辿ろうというものです。


るんるん 第3回 フロドの道 ご案内 るんるん
 

サーバー:Aeglosサーバー
日時:9月19日(土)21時より23時半終了予定(第1夜)
  :9月20日(日)21時より24時終了予定(第2夜)
集合:第1夜 ホビット庄ホビット村「袋小路屋敷」前
  :第2夜 ブリー「躍る小馬亭」前
レベル下限:レベル10ぐらいはほしいところです
先導:アミィ
解説:ラリエン
主催:KS「ナルシリオン」


解説にも伴奏をつけ、弾き語りをまじえるために大変に時間がかかります。2日にわけてのイベントです。
第一夜は、ホビット庄の「袋小路屋敷」前からブリーまで。
第二夜は、ブリー「躍る小馬亭」から裂け谷の「最後の憩いの館」まで。

★参加方法★
今回は定員制をもうけません。「いける方、みんなついてきてね」でまいります^^。
適宜FSなど組むことももちろんOK。
時間的に途中から参加したい方のために、移動のつどに「次の集合場所」をLFFに出す予定ですので合流の目安にしてください。

どうかお誘いあわせのうえ、ご参加くださいませ。

れいによって、イベント当日まで、この記事をブログのトップに固定しますので、新規投稿はこの下をごらんくださいませ。
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

【弾き語り演奏会】9月4日(金)「ホビットの冒険」


るんるん 弾き語り演奏会『ホビットの冒険』ご案内 るんるん


今回は『指輪物語』の発端となったビルボの冒険を描いた『ホビットの冒険』を、最初から最後まで解説と原作の詩の弾き語りでお届けいたします。


●サーバー:Aeglos
●日時:9月4日(金)22時より24時ごろまで
●会場:ブリー「踊る小馬亭」前
●弾き語り:歌う農夫・ラロ
●主催:ラリエン



どうかお誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ^^

この記事も当日までTOPに固定いたします。更新はこの下を見てねw
posted by ラリエン at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

